富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/01/01 フョードル・クリーモフ「四回転スロージャンプばかりでなく、他の技によっても勝つことが出来る」

あれこれ

2015/01/01 フョードル・クリーモフ「四回転スロージャンプばかりでなく、他の技によっても勝つことが出来る」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1026099212.html

2015/01/01 フョードル・クリーモフ「四回転スロージャンプばかりでなく、他の技によっても勝つことが出来る」

クセーニヤ・ストルボーワとペアで滑っている、オリンピックチャンピオン、フョードル・クリーモフは、いかなるライバルたちとも戦う力があると確信している。

今シーズン、このペアは、滑りの芸術性を高めることに重点を置いたために、プログラムの難易度を上げることを回避していた。

「僕たちのコーチ、ニーナ・ミハイロヴナ・モーザーが、昨シーズンの成功が偶然のものではなかったことを証明するために、今シーズンは、演技のクリーンさと安定性のために働くと言った。来年には、僕たちが新しいエレメンツを試みることは十分あり得ることだ。

そもそも僕たちは、いかなるライバルたちとも戦える。四回転スロージャンプばかりでなく、他の技によっても勝つことが出来る。だから、僕たちに成功をもたらすことが出来るようなものを探しているのだ」。
Golden Skateは、このようにクリーモフのことばを伝えている。

文:マリーヤ・アレクサンドロワ / 出典:Golden Skate
関連記事
  1. 2015/01/02(金) 23:18:39|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014/12/31 アンナ・ツァリョーワ「ヨーロッパ選手権へのメンバー変更は、医学的理由のみ可能」 | ホーム | 2014/12/31 インナ・ゴンチャレンコ「正月休暇の基本的な課題は、調子をあまり落としすぎないこと」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1080-2e0b8130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </