あれこれ

2015/01/19 セルゲイ・ヴォロノフ「僕の滑りが最も『男らしい』って? 僕は一番年上じゃないよ」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1026593665.html

2015/01/19 セルゲイ・ヴォーロノフ「僕の滑りが最も『男らしい』って? 僕は一番年上じゃないよ」

ヨーロッパ選手権出場に向けて準備をしている、ロシアのフィギュアスケーター、セルゲイ・ヴォーロノフは、プログラムの準備の際、他のスケーターの真似をしないようにしていると語った。

—あなたの滑りは、現在、最も『男らしい』と言われています。

「もし、そう言われているなら・・・暗に僕の年齢のことを言っているのかな? どうってことないけど、僕は一番年上ではないよ! いずれにしろ、僕は、誰の真似もしないように、自分が感じるように滑っている。確かに僕には男子スケートのなかで何らかの自分の手本はあるけれども、氷に出て行くのは、自分自身だ。コピーはいつだってオリジナルよりも悪いと決まっている」。
ヴォーロノフは、「ロシア2」のテレビ放送のなかでこのように語った。

文:アンドレイ・ソコローフ / 出典:Sports.ru
関連記事
  1. 2015/01/20(火) 09:40:02|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/01/19 セルゲイ・ヴォロノフ「ピトケーエフとのスパーリングは進歩の助けになっている」 | ホーム | 2015/01/14 エリザヴェータ・トゥクタムイシェワ「ヨーロッパ選手権でトリプルアクセルをプログラムに入れるのは、あまりにもリスクのある行動」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1113-d4cbb281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)