あれこれ

2015/02/04 デニス・テン「ソウルでは良い演技がしたい」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1027018023.html

2015/02/04 デニス・テン「ソウルでは良い演技がしたい」

カザフスタンのフィギュアスケーター、デニス・テンは、シーズン終盤の計画について語った。

—来週行われる四大陸選手権には出場しますか?
「もちろんだよ。僕は来週になったらもう韓国に向け出発する。ソウルで良い演技をして、良いニュースを持ってカザフスタンに戻って来たいと思う」。

—ヨーロッパ人がそこに出場しないなかで、四大陸選手権はどのような面白さがあるのでしょうか?
「四大陸の大会は、ヨーロッパ選手権と同じものだ。この大会は世界選手権に次いで第二番目にランクづけされている。だから、これは重要な大会で、僕はまだそのメダルを持っていないのだ。

僕は新しいタイトルを取れるよう願っている。この大会は、次のオリンピックの開催国である韓国で行われるという事実を考えても、疑いなく重要な大会だ。

僕はこの大会に向けて長いこと準備をしてきた。2月、これは特別な月で、オリンピックの月だ。僕にとっては、正にこの時期にコンディションのピークを持ってくる方法を見つけることは大事なことなのだ」。

—今シーズンのあなたの重要な大会について教えて下さい。
「今は、フィギュアスケートシーズンの最盛期だ。僕はグランプリ大会に出場した。またクロアチアでの大会もあった。これからあるのが、四大陸選手権と、正に最後の、三月に上海で行われる世界選手権なのだ」。
Sports.kzのインタビューで、テンはこのように語った。

文:ユレナ    / 出典:Sports.kz
関連記事
  1. 2015/02/07(土) 00:08:54|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/02/05 アルトゥール・ガチンスキー「重要なことは、自分の内部に戦う感覚が回復しつつあること」 | ホーム | 2015/02/05 エレーナ・ラジオノワ「わたしにはダイエットは必要ない。体重さえも計らない」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1148-6017069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)