富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/02/09 ルカ・ラノッテ「ヨーロッパ選手権では、自分たちは他の組より強くて、経験があるところを見せようとした」

あれこれ

2015/02/09 ルカ・ラノッテ「ヨーロッパ選手権では、自分たちは他の組より強くて、経験があるところを見せようとした」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1027133231.html

2015/02/09 ルカ・ラノッテ「ヨーロッパ選手権では、自分たちは他の組より強くて、経験があるところを見せようとした」

アンナ・カッペリーニとデュエットで滑っているイタリアのフィギュアスケーター、ルカ・ラノッテは、ヨーロッパ選手権での自分の演技(2位)について語った。

「もし、アンナと僕のような経験と成熟がないとすれば、それは演技に大きく影響が出るかもしれません」。成熟とコネクションを自分たちの強い面だと考えているラノッテは語った。「全ての練習に僕たちは氷に出て行き、僕たちは他の組よりもビッグで、より強くて、より成熟していることを見せようとした」。

僕たちは、観客にそれを届けること、他のペアと僕たちの違いをみせることをこんなにも強く試みたことは、かつてなかったと思う。僕がフランスのパパダキスとシゼロンのことを思う時、柔らかさ、素晴らしいスケーティングスキル、それにロングラインを思う。全てがクリームやマスカルポーネ(イタリア産の柔らかいクリームチーズ)のようだ。僕がロシアのイリイヌィフとジガンシンを、あるいはステパーノワとブーキンを思うとき、エネルギーを思う。彼らは若く、強く、そしてこのエネルギーを持っているので、僕たちは、本当に自分たちの強みを見せなければならなかった」。
Golden Skateは、このようにラノッテのことばを伝えている。

文:アントン・ピリャソフ / 出典:Golden Skate
関連記事
  1. 2015/02/11(水) 02:07:08|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/02/10 トランコフとヴォロソジャルが婚約を発表 | ホーム | 2015/02/09 エテリ・トゥトベリーゼ「ピトケーエフは重病の後、回復するのが容易ではなかった」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1154-8155c62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </