富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/03/17 エリザヴェータ・トゥクタムイシェワ「ヨーロッパ選手権後、バッテリーを充電出来たことを願っている」

あれこれ

2015/03/17 エリザヴェータ・トゥクタムイシェワ「ヨーロッパ選手権後、バッテリーを充電出来たことを願っている」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1028059400.html

2015/03/17 エリザヴェータ・トゥクタムイシェワ「ヨーロッパ選手権の後、バッテリーを充電出来たことを願っている」

ロシアのフィギュアスケーター、エリザヴェータ・トゥクタムイシェワは、3月23日に上海で始まる世界選手権への期待を語った。

「ヨーロッパ選手権の後、私はバッテリーを充電出来たことを願っています。ヨーロッパ選手権に選出されて以降、シーズンは長く、緊張したものになるだろうと自分を調節して来ました。精神的準備は出来たと思います。ですから、特別に強い疲労感はありません。選択の余地無く働かなければならないことを身体が理解しています。

全体として、準備は計画通りに進んでいます — あと残り一週間になりましたから、私たちは、今はもう、プログラムをただ滑り込んで、安定性のために働いています。私は、これからシーズンの大事な試合があるのだ、と考えたくないのです — そうすると気持ち全体が硬くなってしまう可能性があります。競技まで何とか落ち着いた気持ちでたどり着いて、自分のレベルを披露したいのです」。

「もちろん、今シーズンに既に様々な成功を収めることが出来たことは嬉しいことです。でも、その意義を過剰に膨らませないないようにしています。ただ滑って、その滑りから満足を得ているだけなのですから」。 
トゥクタムイシェワはこのように語った。

文:アントン・ピリャソフ / 出典:R-Sport
関連記事
  1. 2015/03/18(水) 01:59:33|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/03/18 カザフスタン代表チーム主任コーチ「表面的な遠慮なく言えば、テンが世界選手権の優勝候補だ」 | ホーム | 2015/03/17 エレーナ・ラジオノワ「一週間後初めての世界選手権へ出発するが、私は落ち着いている」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1213-2e067a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </