あれこれ

2015/03/29 羽生結弦「今度は、僕がフェルナンデスを祝福する番」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1028425691.html

2015/03/29 羽生結弦「今度は、僕がフェルナンデスを祝福する番」

日本のフィギュアスケーター羽生結弦は、ブライアン・オーサーのもとで一緒にトレーニングを積んでいるチームメートのハビエル・フェルナンデスのために喜んでいると語った。

フェルナンデスは、昨夜、上海の世界選手権で勝利した。羽生は2位だった。

「僕たちは長いこと一緒に競い合って来た。そして、いつもハビエルが僕に、『おめでとう。君を誇りに思うよ』と言っていた。今度は、僕が彼を祝福する番だ。

今僕は、自分のチームメートがこのような良い結果を得る時に、どんなに嬉しいかを理解出来る。僕は彼を、とても誇りに思う」。
羽生は、こう語った。

文:AJur / 出典:Canadian Press
関連記事
  1. 2015/03/30(月) 00:03:47|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/03/エレーナ・ラジオノワ「シニア最初のシーズンが、これ程良いものになるとは思っていなかった」 | ホーム | 2015/03/28 マクシム・コフトゥン「怪我のため一週間半が消え去った。なぜならテーピングさえ出来なかったから」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1236-00d62294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)