富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/04/03 ルスラン・ジガンシン「イリイヌィフ/カツァラポフのペアは復元することが出来ない。割れた茶碗のように」

あれこれ

2015/04/03 ルスラン・ジガンシン「イリイヌィフ/カツァラポフのペアは復元することが出来ない。割れた茶碗のように」

        http://www.sports.ru/others/figure-skating/1028568964.html

2015/04/03 ルスラン・ジガンシン「イリイヌィフ/カツァラーポフのペアは復元することが出来ない。割れた茶碗のように」

アイスダンスでエレーナ・イリイヌィフとペアで滑っているロシアのフィギュアスケーター、ルスラン・ジガンシンは、イリイヌィフとニキータ・カツァラーポフのペア再結成の可能性に関する自分の意見を述べ、また自分たちのペアの計画について語った。

「再結成はすでに不可能だと確信している。元に戻すという考えは、本当に馬鹿げている。割れた茶碗は、どんなにくっつけても漏るし、どんなに回して見ても、完全には見えない。これに関するレーナの態度も僕は良く知っている。彼女はヨーロッパ選手権の後、態度を明らかにしている。僕も、レーナ以外の誰とも滑るつもりはない。

レーナは、非常に強いスケーターで、彼女のエッジさばきは、世界最高のものの一つだ。彼女は鮮やかで、芸術的、カリスマ的、野心的で、彼女と一緒に働くのは面白い。このことだって、スポーツでは大きなサポート要素だ! 観客にとっても、彼女は非常に魅力的だ! 彼女に視線が惹きつけられ、離すことが出来ない」。

—当面のあなた方の予定は?
「最も近い目標は、東京の国別対抗戦で成功のパフォーマンスをすることだ。二つのプログラムを克服し、全てのエレメンツをクリーンに滑り切ることが出来るよう願っている。一緒になって1年目の競技の年を、高揚したなかで終えたいととても思う。新しいエネルギーを持って翌年に取りかかれるように。

新しいプログラム作りは、休養の後始める。音楽やアイディア選択のちょっとしたアウトラインは、既にある。決定は最終的なものではないが、スペインの振付師アントニオ・ナハーロとの協働を続行する可能性がある。そしてもちろん、新しいリフトの習熟のために舞踏ダンサーとアクロバット師たちを必ず呼ぶだろう」。ジガンシンはこのように語った。

出典:R-Sport
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/04/04(土) 01:20:40|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/04/02 アデリーナ・ソトニコワ「一日だけのチャンピオンではなく、スポーツに長い間居たい」 | ホーム | 2015/04/02 エレーナ・ラジオノワ「人々が、戦争への反対というプログラムの主意を感じてくれれば良い」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1246-26d332e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </