あれこれ

2015/04/08 アリーナ・ピサレンコ「セラフィーマとトゥトベリーゼが良い形で別れたことを願っている」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1028724910.html

2015/04/08 アリーナ・ピサレーンコ「セラフィーマとトゥトベリーゼが良い形で別れたことを願っている」

ロシアのフィギュアスケーター、セラフィーマ・サハーノヴィチのコーチであるアリーナ・ピサレーンコは、サハーノヴィチがエテリ・トゥトベリーゼのグループから去ったことについてコメントした。

「シーマ(セラフィーマ)が、私のところからエテリのところへ行く迄、私と彼女は四回転サルコウを学んでいました。当然のこととして今、私たちはそこに立ち返りました。進歩はあると言わなければなりません。来シーズンまでには、このジャンプをものに出来るよう願っています。

アクセルはあまり良くありません。ですから、3.5回転を回りきれません。一方で四回転サルコウを習得することは十分に現実的です。

彼女とエテリが良い形で別れたことを願っています。戻ってきた理由については、私は質問してもいません。私たちはシーマに会ってとても嬉しく思いました。私たちにとって、これは思いがけない嬉しいプレゼントです。私たちはもう新シーズンに向けて働いています」。ピサレーンコはこのように語った。

文:アントン・ピリャソフ / 出典:R-Sport
関連記事
  1. 2015/04/09(木) 18:36:17|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/04/08 宇野昌磨「僕は滑りの芸術性を磨かなければならないと思う」 | ホーム | 2015/04/07 デニス・テン「五回転ジャンプをやるのは非現実的」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1255-ac074efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)