あれこれ

2015/04/08 宇野昌磨「僕は滑りの芸術性を磨かなければならないと思う」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1028727712.html

2015/04/08 宇野昌磨「僕は滑りの芸術性を磨かなければならないと思う」

世界ジュニアチャンピオン宇野昌磨は、シニア最初のシーズンに向けた準備について語った。

「ジュニアレベルでは表現力というものは、シニアレベルほどに強くない。何よりもまず僕に必要なのは、芸術性を磨くことだと思う。同時にジャンプの安定性も強めることも重要だ。つまり全体的に言えば、芸術性も技術も磨かなければならないのだが、しかし何より重要なのは、芸術性を高めることだ。

二つのプログラムとも変えると思う。まだ具体的なアイディアはないけれども、しかし僕は、基本的に今シーズンのスタイルを変えて、何か違ったことをやりたい。大体、僕は静かな音楽の方が好きだ」。宇野はこのように話した。

文:Vita Victoria / 出典:Golden Skate
関連記事
  1. 2015/04/09(木) 23:09:32|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/04/09 ロシアオリンピック委員会会長「アスリートのオリンピック出場を制限する法律は、採択されないだろう」 | ホーム | 2015/04/08 アリーナ・ピサレンコ「セラフィーマとトゥトベリーゼが良い形で別れたことを願っている」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1256-ffc2c5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)