富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/04/27 ニキータ・カツァラポフ「オリンピックの勝利に対しては、僕は住居を貰わなかった。それが与えられたのは全員ではなかった」

あれこれ

2015/04/27 ニキータ・カツァラポフ「オリンピックの勝利に対しては、僕は住居を貰わなかった。それが与えられたのは全員ではなかった」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1029248695.html

2015/04/27 ニキータ・カツァラーポフ「オリンピックの勝利に対しては、僕は住居を貰わなかった。それが与えられたのは全員ではなかった」

ヴィクトーリヤ・シニーツィナとペアで滑っている、アイスダンスオリンピックチャンピオン、ニキータ・カツァラーポフは、自分の住宅事情について話した。

「アメリカで三ヶ月トレーニングをして、昨年の8月、エキシビションに出演するためにモスクワに帰った。この後ようやく、一程の財政的保障が受けられるようになった:マリーナ・ズーエワにトレーニング代を支払い始め、アメリカの専門家ジョニー・ジョーンズと正式手続きをした。それからグランプリの二つの大会で僕たちに与えられたものもあった。だから今は、僕たちが支払っているものは、住居費と食費だけになった。為替レートが低下しているので、楽になるだろう。

最初のアメリカ行きの支払いのために、僕の全ての蓄えが吹き飛んだとは言えない。僕はそれでも両親を助けて、不動産を吟味して選ぶことが出来た。僕はずっとモスクワでアパートメントを購入したいととても思っていた。棟は現在、以前として建設中だが、しかし、僕の夢が実現した!ことは、やはり分かる。もちろん、値が張るけれど、その価値はあった。オリンピックの勝利に対しては、僕は住居を貰わなかった。それが与えられたのは全員ではなかった。

現在僕はデトロイトの中心部ではなく、郊外に住んでいる。来たばかりの時は、三ヶ月ホテルで暮らした。それはごく普通のアメリカのモーテルだった。よく映画に出てくるようなやつだ。ベッド、小型テレビ、小型冷蔵庫とシャワーがある。その後、連盟と話し合ってからは、定住できる住宅を借りることを考えることが出来た。現在僕はアパートメントを借りている。ヴィーカは、キャシー・リードが引退するまで彼女と一緒に住んでいた」。カツァラーポフはこのように話した。

文:アントン・ピリャソフ / 出典:PROSPORT
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/04/29(水) 02:01:22|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/04/27 エヴゲーニヤ・メドヴェージェワ「新シーズンからシニアに移る」 | ホーム | 2015/04/28 ユリヤ・リプニツカヤ「私には夏休みはないでしょう」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1285-65c35fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </