富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/05/06 エヴゲーニヤ・メドヴェージェワ「アレクサンドル・ジューリンが既に私のためにショートプログラムを作った」

あれこれ

2015/05/06 エヴゲーニヤ・メドヴェージェワ「アレクサンドル・ジューリンが既に私のためにショートプログラムを作った」

       http://www.team-russia2014.ru/article/21891.html

2015/05/06 エヴゲーニヤ・メドヴェージェワ「アレクサンドル・ジューリンが既に私のためにショートプログラムを作った」

フィギュアスケート世界ジュニア選手権現勝利者エヴゲーニヤ・メドヴェージェワは、2015/2016年シーズンは、シニアの大会に出場する。オフシーズンの計画について、彼女は、ポータルTeam Russia-2014特別特派員エカテリーナ・ペタイキナに語った。

「今わたしは、スポーツ年だけでなく、学年も終えようとしています。8年生の成績は5と4だけで、3はありません。『ロシア語』の教科に二、三問題がありましたが、わたしはそれらを解決しました。代数と幾何は自分で克服しているところです。学業プログラムで遅れを取らないように、宿題は、練習の合間の休憩時間にやっています。登校するのはとても稀なので、同級生たちはわたしを見ると、いつもとても喜びます(笑)。

5月15日に休暇に出かけます。まっすぐママと一緒に二週間タイに行くのです。その後、スペインのバルセロナです。毎日砂浜で寝転がっていようとは思っていません。二、三回は、必ずエクスカーションに出かけるでしょう(微笑)。

今からすぐに韓国のナターリヤ・ベステミヤノワのショーに出かけます。レーナ・ラジオーノワと一緒なのです。わたしは、韓国は初めてです。あそこは食べ物がとても辛いということしか知りません。わたしは辛いものは好きです」。

「私たちは既に新シーズンへ向けて積極的に準備をしています。わたしはシニアの大会に出場するつもりなので、非常にたくさん働かなければなりません。6月10日に、私たち、エテリ・ゲオルギーエヴナ・トゥトベリーゼのグループは全員、ノヴォゴルスクで氷上合宿に入ります。わたしも、フリープログラムの準備を始めます。ショートプログラムは既にアレクサンドル・ジューリンが作ってくれました。具体的なことは言いません。まだ秘密です」。このようにメドヴェージェワは語った。
関連記事
  1. 2015/05/06(水) 23:49:18|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/05/07 アレクサンドル・ゴルシコフ「リプニツカヤは、ロシアフィギュアスケート連盟指導部の承諾を得てアメリカにいる」 | ホーム | 2015/05/05 パトリック・チャン「より円熟したフィギュアスケーターになりたい」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1297-516bf837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </