富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/05/14 アントニオ・ナハーロ「イリイヌィフとジガンシンのフリーダンスは、有名な二人の芸術家の愛の物語」

あれこれ

2015/05/14 アントニオ・ナハーロ「イリイヌィフとジガンシンのフリーダンスは、有名な二人の芸術家の愛の物語」

      http://www.sports.ru/others/figure-skating/1029689607.html

2015/05/14 アントニオ・ナハーロ「イリイヌィフとジガンシンのフリーダンスは、有名な二人の芸術家の愛の物語」

スペインの振付師アントニオ・ナハーロは、ロシアのフィギュアスケーター、エレーナ・イリイヌィフとルスラン・ジガンシンの新しいフリーダンスについて語った。

「これは、さまざまなダンススタイルを伴い、色々なフィーリングに満ちた非常に現代的振付けになるだろう。僕はこのプログラムの全てが本当に好きだ! エレーナとルスランに関して言えば、彼らは驚くべきフィギュアスケーターだというだけでなく、僕の芸術的ビジョンにとってより重要なのは、彼らがまさにアーティストであり、パフォーマーでもあることだ。僕は、エレーナが踊るのを見る時、そこには、僕がことばで描写した全てのフィーリングが表現されているのだ。そして、それは僕をとても幸せにしてくれる。僕は本当に彼らを誇りに思う。

僕は彼らと三日間スタジオと氷上で働いた。振付けは非常に複雑だが、僕が彼らに教えた動きや、それらのフィーリングを彼らがいとも素早く学ぶことに、本当に感動した。これから、彼らは全ての振付けを習得しなければならない。そして僕は、プログラムを仕上げるために再び戻って来るだろう。

エレーナとルスランは、世界的に非常に重要な二人の芸術家を演じる。この有名な二人の芸術家の間の愛の物語をめぐって場面が展開して行く。悲しみから喜び、願い、情熱、愛までのさまざまな感情を見せながら」。ナハーロはこのように語った。
(出典:Inside Skating)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/05/16(土) 00:47:07|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/05/16 アレクセイ・ヤグディン「コーチの仕事には、今のところ全く興味が無い」 | ホーム | 2015/05/14 エリザヴェータ・トゥクタムイシェワ「新プログラムはステファン・ランビエールが作ってくれる」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1313-4fc56dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </