あれこれ

2015/05/18 浅田真央「グランプリに出場するかどうかは、今は言えない」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1029836228.html

2015/05/18 浅田真央「グランプリに出場するかどうかは、今は言えない」

日本のフィギュアスケーター浅田真央は、自分の競技復帰についてコメントした。

「3月に佐藤信夫氏に私のコーチになるようお願いしました。そして5月に彼とトレーニングを開始しました。

休養をしている間に、まだ競技を出来ると感じ始め、そしてだんだんと、競技での良い演技の後の達成感や喜びが恋しくなって来ました。コーチは私に、もし全てがうまく行けば、競技に出場出来るだろうと言いました。自分を最適なコンディションに持って行かなければなりません。

今は、グランプリも含めてどのような競技会に出場するかは言うことが出来ません。もし、競技が出来るコンディションに戻れたなら、コーチと一緒に決断し、その時に、これについて自分で発表したいと思います。ですから、ファンの皆様には、その時まで待っていただけるようお願いします。

私はこの挑戦に立ち向かうつもりですし、精一杯出来る限りのことをやって行きたいと思いますので、変わらぬ応援を宜しくお願いします。ありがとうございます。私は完全復帰をしたいと願っていますので、毎日粘り強くトレーニングするつもりです。

新しいプログラムは、カナダのローリー・ニコルの下で作るでしょう」。浅田はこのように書いた。

文:yustalk / 出典:浅田真央のサイト
関連記事
  1. 2015/05/19(火) 00:17:01|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/05/18 ポリーナ・アガフォーノワ「現役を引退することに決めた」 | ホーム | 2015/05/18 三度の世界チャンピオン浅田真央が、競技への復帰を表明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1318-2c63bc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)