あれこれ

2015/05/21 エリザヴェータ・トゥクタムイシェワ「ランビエールとフリープログラムをほぼ作り終えた」

http://www.allsportinfo.ru/index.php?id=93019

32015/05/21 エリザヴェータ・トゥクタムイシェワ「ランビエールとフリープログラムをほぼ作り終えた」

フィギュアスケート現ヨーロッパチャンピオン、現世界チャンピオンのエリザヴェータ・トゥクタムイシェワは、コーチのアレクセイ・ミーシンとともにスイスに滞在して、オリンピックメダリスト、二度の世界チャンピオン、ステファン・ランビエールの下でプログラム作りをしている。スイスの印象や、プログラム作りの印象を、エリザヴェータ・トゥクタムイシェワは、スポーツ情報社「ヴェス・スポルト」特別特派員エカテリーナ・ペタイキナに語った。

「私たちはシャンペリーに滞在しています」。トゥクタムイシェワは説明した。「この町は、私は初めてでしたが、全てが完全に気に入りました! とても快適な環境で、信じられない程自然が美しいのです。天気には恵まれませんでしたが、トレーニングのない自由時間はいつも街を散歩しています。もっとも自由時間はほんの少しですが:1日に4時間氷に乗って、さらに床上でトレーニングしています。

プログラム作りには非常に積極的に取り組んでいます。もうほとんどフリープログラムは出来ました。ショートプログラムもこのようなテンポで働ければいいなと思っています。ステファン・ランビエールは、この道の巨匠ですが、私は、彼が本当に天才的フィギュアスケーターでもあると言いたいです! 彼と一緒に働くのは、とてもスムーズで、気持ちの良いものです」。

「私たちがフリープログラムのために選んだ題材は、まだ秘密にしておきます。— エリザヴェータ・トゥクタムイシェワは微笑んだ。— ただ、結果には満足していると言っておきます。特に、私が」。
関連記事
  1. 2015/05/22(金) 10:30:52|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/05/21 ドミートリー・ソロヴィヨフ「ショートダンスは『マスカレード』と『ロミオとジュリエット』からの曲を使う」 | ホーム | 2015/05/21 バレーボール選手コーシェレワはタイでの休暇で、フィギュアスケーターのメドヴェージェワと知り合う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1326-1c84fa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)