富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/06/07 アレクサンドル・スミルノフ「僕とカワグチは今後も滑る決心をした」

あれこれ

2015/06/07 アレクサンドル・スミルノフ「僕とカワグチは今後も滑る決心をした」

https://sport.mail.ru/news/figure-skating/22272704/

2015/06/07 アレクサンドル・スミルノフ「僕とカワグチは今後も滑る決心をした」

ユーコ・カワグチとのペアで二度のヨーロッパチャンピオンのアレクサンドル・スミルノフは、休暇をどう過ごしたかを語り、また来シーズンへ向けた準備計画を明かした。

「残念ながら海には行けなかった。トレーニングのない日々は全てペテルブルクで過ごした。僕と妻の休暇の日程が一緒にならなかったので、海には行かずに済ませることにした。その代わり僕は家族とともに時を過ごせた! 今はトレーニングを始めて二週目に入った。日本でのエキシビション出演の準備をしているのと、ピョートル・チェルヌイショフの指導の下、新プログラムを作っている。ペーチャ(ピョートル)との協働は、初めてではないし、極めて効果的だ。音楽の選択は、グループ全員で行い、ファンの希望も考慮した。新プログラムの具体像を語るのはまだしないで、皆を驚かせたい! ただ、それは何か新しいものになるだろう、とは言うことが出来る。

僕たちが引退するという噂に関しては、こう言うことが出来る:僕たちは今後も滑る決心をした、と。僕とユーコは、滑りから満足を得ている。それにもし、僕たちの滑りから観客も満足を得ているとしたら、なぜ引退する必要があるだろう? 他のアスリートと同様、僕たちもより完成することを目指しているし、常に何か新しいことを学ぼうとしている。たとえば、来シーズンはフリープログラムで二回の四回転スロージャンプを試すだろう。しかし、もちろん、この最も難しいエレメントをする自信が、90%くらいある場合だけだけれど」。
「ヴェス・スポルト」通信は、このようにスミルノフのことばを伝えている。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/06/08(月) 01:24:15|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/06/07 カワグチとスミルノフは、サランスクでのチャレンジャー大会でシーズンを開始する予定 | ホーム | 2015/06/06 宮原知子「どんな大会でもベストを尽くすことが出来ることを、今は知っている」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1353-649a8a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </