富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/06/12 エレーナ・イリイヌィフ「アンチセクシーになることを学んでいる」

あれこれ

2015/06/12 エレーナ・イリイヌィフ「アンチセクシーになることを学んでいる」

http://lenta.ru/articles/2015/06/10/lenailyinyx/
http://www.sports.ru/others/figure-skating/1030507278.html

2015/06/12 エレーナ・イリイヌィフ「アンチセクシーになることを学んでいる」

アイスダンスでルスラン・ジガンシンと一緒に滑っている、ロシアのフィギュアスケーター、エレーナ・イリイヌィフは、新シーズンに向けた準備などを語った。

—あなたはまた、ユーリヤ・リプニーツカヤと仲が良いですね。何があなた方を結びつけているのですか。傍目からは、二人は完全に違った性格で、鮮やかなほどに対極にあるように感じますが?

「五年か六年ほど前に、サランスクのロシアジュニア選手権で、氷に出る前の廊下で、まだ本当に小さなユーリャを見たのです。私はその時まで彼女のことは、何も知りませんでした。その時の彼女の視線に私は驚きました:彼女からまるで閃光が飛んできたかのようでした。まだほんの小さな少女のなかに鉄の芯があるような。私は彼女の演技を見て、感動しました。別の惑星から来た少女:宇宙人だわ! その後はずっと、大いなる興味を持ってユーリャを追っていました。なんという意志力、独立心! 彼女の賢さは、年に見合ったものではありません。他の人たちのものとは違います。それはことばで説明することは難しいものです。ユーリャのことは、ことばではなく、感じ取らなければなりません。私は本当に彼女が大好きなのです。彼女の才能と意志を信じています!」。

*****

「昨年は非常に難しかった。今は、本当の創造を求めています。私たちのペアが何か一つのスタイルに拘泥しないようにしようと思っています。成長し、いろいろな表象を探し、気持ちのままに進みたい。私は振付師のアントニオ・ナハーロが気に入っています。彼は才能ある演出家で、私とルスランはとても心酔しています。

また、ショートダンス、ワルツのテーマへのアプローチが、私から見ると、本当に独特です。世界の指導的な振付師の一人である彼が、それを作るのです。まだ、全ての持ち札を教えてしまうことは出来ません。私たちは、まだプログラム作りには着手していません。ショートダンスの音楽は私が提案しました。いつかこれを具象化することをとても強く願っていたのですが、どうして良いか分からなかったのです。

まだ全ての秘密を明かすことはしません。なぜなら、私たちは作成に取り掛かっていないのに、突然何かがうまく行かなくなることがありますから。アイディアは、全く変わったものす。でも、良い結果が出たらすぐに秘密を明かすことを約束します」。

—多くのメディアが、定期的にあなたを世界で最もセクシーで、「ホット」なフィギュアスケーターだと呼びます。このような呼び方を、あなたは嬉しいですか?

「私は、自分を何のシンボルだとも全く本当に思っていません。アントニオ・ナハーロは、フリーダの役作りで私に言いました:『レーナ、君は超セクシーだ。でも、フリーダはアンチセクシーだった。だから、アンチになることを学ぼう』。というわけで、新シーズンへの課題が出来たのです。私たちは、もちろん、笑いました。さらにアントニオは、私のヒロインのセクシーさがどこにあるのかを長いこと説明しました。それがあるのか、ないのかは皆さんご自身で判断してください」。

出典:Lenta.ru
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/06/13(土) 23:37:11|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/06/12 高橋大輔「カムバックするという願いは、今のところ無い」 | ホーム | 2015/06/11エレーナ・ラジオノワは、スケート靴メーカーとプロモーション契約を結んだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1362-00be8e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </