富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/08/12 ラドフォードとデュアメルは、エルトン・ジョンとアデルの曲で滑る

あれこれ

2015/08/12 ラドフォードとデュアメルは、エルトン・ジョンとアデルの曲で滑る

2015/08/12 ラドフォードとデュアメルは、エルトン・ジョンとアデルの曲で滑る

ペアスケートの世界チャンピオン、エリック・ラドフォードとメーガン・デュアメルは、新プログラムについて語った。

二人はショートプログラムでユアン・マクレガーが歌うエルトン・ジョンの曲Your Songを使用する。フリーはアデルのHometown Glory.

「日本でのショー、ドリームオンアイスに出演した後、私たちは新プログラムを作りました。振付師は私の夫ブルーノ・マルコットの姉妹のジュリー・マルコットです。その後私たちは再び、日本、アメリカなどのショーに出演しました。そして8月の初めにやっとホームに戻り、初めて本格的トレーニング週間を過ごしました」。デュアメルはこう語った。

「僕たちはアジアのショーで、プレッシャーを感じることなく新ショートプログラムを全部滑った。

僕たちは部分的にヴォーカルを使い、部分的にインストゥルメンタルを使う。これは振付け面で一歩前進だが、しかし僕たちの年齢では進歩し続けることがますますチャレンジになる」。ラドフォードはこう語った。

ラドフォードとデュアメルは、10月13~15日にカナダのバーリーで行われるAutumn Classic Internationalが、新プログラムを使ったデビュー戦となる。

文:RaisingTheBar / 出典:Icenetwork

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1032102810.html

2015/08/12 エリック・ラドフォード「新シーズンの主要なライバルは、中国のスイ/ハン組」

メーガン・デュアメルのペアで滑っているカナダのフィギュアスケーター、エリック・ラドフォードと彼らのコーチであるリチャード・ゴーチエは、新シーズンでの主要なライバルは誰になるかについて語った。

「僕たちは、二つの四回転(ルッツとサルコウのスロージャンプ)によって得点を加算する。僕たちは勝ちたいと思っているから。多くの他のペアもプログラムに四回転スロージャンプを組み込んでいる。

中国のペア、スイ/ハン組が主要なライバルになると考えている。彼らにも四回転スロージャンプがある。ヴォローソジャルとトランコフが新しいエレメンツを習得したのか見守っていく」。ラドフォードはこう語った。

「われわれはロシアのペアよりも中国のペアから、競争を期待している。何故ならスイ/ハン組には四回転サルコウスロージャンプと四回転ツイストがあるから。

メーガンとエリックのプログラムの主要な四つのエレメンツは、— トリプルツイスト、(サイドバイサイドの)トリプルルッツ、それに二つの四回転スロージャンプだ。もし彼らがこれらのエレメンツを遂行出来るなら、実際打勝ちがたい程高い得点が期待出来る。彼らの演技構成点は昨シーズン高く評価されたから、もう下がることはないだろう」。ゴーチエはこう語った。

文:RaisingTheBar / 出典:Icenetwork

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/08/13(木) 01:26:24|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/08/12 マクシム・トランコフ「出て行って皆に勝つという大きな計画は僕たちには無い」 | ホーム | 2015/08/11 羽生結弦「2018年オリンピックの後のことはまだ決めていない」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1455-dcddc60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </