あれこれ

2015/08/20 アデリーナ・ソトニコワは新シーズンに向けた二つのプログラムを披露した

http://tass.ru/sport/2199119

2015/08/20 アデリーナ・ソートニコワは新シーズンに向けた二つのプログラムを披露した

モスクワ、8月20日、TASS特派員イーゴリ・ラゾーリン。
木曜日(20日)、2014年ソチオリンピックチャンピオン、アデリーナ・ソートニコワは、モスクワで公開練習を行った。

有名なロシアのコーチ、タチヤーナ・タラーソワは、シーズンに向けた彼女のプログラムに「優」をつけた。「優です」。記者たちにタラーソワは語った。「彼女は素晴らしく良くやりました。真の才能であり、闘士です。彼女とエレーナ・ゲルマーノヴナ(ブヤーノワ)は本当に良くやりました」。

彼女の新しいショートプログラム「Latina」には、トリプルフリップとダブルアクセルが入っている。フリープログラムの「Je suits malade」(私は病んでいる) は変更せずにそのまま残した。昨シーズン足首の怪我で広範な観客にそれを披露することが出来なかったからだ。

彼女は、当面、引退する予定はないと強調した。「引退したいと言ったことはありません。私は滑りたいですし、当面の計画は — 働き、出場することです」。ソートニコワはこう語った。

次シーズン彼女は独自のスケジュールで試合に出場する。「彼女には独自のスケジュールと計画があります。彼女は今回、ロシアカップ第一戦で試合を始めます。一回ごとの試合の後、私たちは連盟と相談し、次にどこに行き、どこに行かないかを決めるでしょう。次にはJapan Openです。その次は準備の段階によって様子を見るでしょう」。このようにブヤーノワは語った。

コーチはソートニコワが、ロシアカップサマーラ戦とサランスクでのチャレンジャー大会に出場すると語った。また、当面トリプルアクセルをプログラムで使う計画は無いと言う。「私たちには少し違う目標があります。もっとも、アデリーナがそれをやることが出来ることは疑っていませんが」。

ソートニコワは昨シーズンの大部分を足の怪我のため欠場したが、回復を待ちながらショー「Dancing with The Stars」に出演していた。「プログラムが皆に気に入られるよう願っています。ダンスを土台にしたアイディアは良い効果を上げています。今はまだシーズン初めですから、これからプログラムを磨き上げていきます。今シーズンにむけた準備に際しては、人は成長するということを示すことが私たちには重要なことでした。そのことは出来たと私は感じています」。ブヤーノワはこのように付け加えた。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/08/21(金) 03:02:27|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/08/21 アデリーナ・ソトニコワ「グランプリ大会が一度だけなのは、ロシア選手権に出場したいから」 | ホーム | 2015/08/20 エレーナ・ブヤーノワ「マクシム・コフトンはショートプログラムで2度、フリーで3度の四回転ジャンプで調整している」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1469-c25e1fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)