富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/08/28 ミーシャ・ジー「新シーズンは昨シーズン程成功しないかもしれないが、それはそれでOKだ」

あれこれ

2015/08/28 ミーシャ・ジー「新シーズンは昨シーズン程成功しないかもしれないが、それはそれでOKだ」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1032553194.html

2015/08/28 ミーシャ・ジー「新シーズンは昨シーズン程成功しないかもしれないが、それはそれでOKだ」

前回の世界選手権で6位に入った、ウズベキスタン最良のフィギュアスケーター、ミーシャ・ジーは、来たるべきシーズンへの計画を語った。

「新シーズンへの僕の準備は一歩一歩進んでいる。北京ダンスアカデミーとハリウッドダンスアカデミーで振付けコースを受講している。プログラムの音楽選択に際しては、自分のチームや世界的専門家たちと何ヶ月もかかってリサーチや話し合いをして来た。この夏は、技術の進歩や全てのエレメンツの進化、ジャンプの難度を上げることに、かなりの時間を費やした。自分の技術をより向上させようと、毎日少しずつ試みを続けている。

昨シーズンは僕の選手生活で最高のものだった。何の財政的援助もそのほかのサポートも受けられないような小さな国のフィギュアスケーターとしては、本当に良い結果を達成した。今シーズンは少し違った結果になるかもしれないが、それはそれでOKだ。しかし、僕は自分の滑りの全ての面で成長するために出来ることの全てをやるつもりだ」。ジーはこのように語った。

24歳の彼は、2022年北京オリンピックへの出場の可能性についてもコメントした。「そのような遠い将来のことは考えていない。目標は、今シーズンのことで、その次には2018年オリンピックだ。もちろん、北京オリンピックには出場したい(ミーシャは一部中国人)。もしかしたら選手としてではなく、コーチか振付師かチーム役員としてかもしれない」。ジーはこう語った。

文:マリーヤ・セレンコワ / 出典:Icenetwork
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/08/28(金) 23:51:02|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/08/27 キーラ・コルピ「引退の決断をするには時間が必要だった」 | ホーム | 2015/08/27 コンスタンチン・メンショフ「プルシェンコよりも氷上で『生きながらえる』という目標はない」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1480-0c34bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </