あれこれ

2015/10/05 エレーナ・ブヤーノワ「ソトニコワは徐々にコンディションを整えつつある」

http://fsrussia.ru/news/1266-elena-buyanova-sotnikova-postepenno-nabiraet-formu.html

2015/10/05 エレーナ・ブヤーノワ「ソートニコワは徐々にコンディションを整えつつある」

女子シングルスケートオリンピック女王アデリーナ・ソートニコワのコーチであるエレーナ・ブヤーノワは、教え子の健康状態について語り、また、ソートニコワのこれまでの試合において全力でパフォーマンスをすることを妨げているものは何なのかを説明した。

「現在アデリーナは徐々にコンディションを整えつつあります。ソチでのテストスケートの少し前に、彼女は腰を痛め、そのせいで全てのエレメンツをやることや、完全な量の練習をすることが出来ませんでした。特に影響を受けたのはスピンでした。

ですから、ロシアカップサマーラ戦では、アデリーナは『競技外』で出場し、一つのプログラムのみを滑りました。というのも、幾つかの問題をさらに感じていたからです。このせいで準備計画を少し修正しました。計画から二週間ずらさざるを得ませんでした。

本格的な練習を開始したのは、『日本オープン選手権(Japan Open)』のたった5日前からでした。

しかし、埼玉でアデリーナが高いレベルで滑ったことを嬉しく思っています。怪我などの全ての問題が過去のものとなり、私たちがこれからの試合に向けて準備を続けていることを喜んでいます」。エレーナ・ブヤーノワはこのようにコメントした。

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1033570520.html

2015/10/05 ソートニコワはネイルサロンをオープンした

オリンピック女王アデリーナ・ソートニコワは、自分のネイルサロンをオープンしたことを語った。

「帰国してもどこに出かけられるかしら? 今はここの自分のスタジオ『マニュキアとペディキュアスタジオ』だけ! 自分の足や手を整えるために」。
ソートニコワはこう書いている。

出典:アデリーナ・ソートニコワのInstagram

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/10/05(月) 23:09:19|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/10/06 カロリーナ・コストナー「私の夢、それは再びオリンピックに出場すること」 | ホーム | 2015/10/03 アリョーナ・レオーノワ「ソチでのテストスケートの後はひどい気分だった。自分への多くの批判を受けた」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1539-b39a4f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)