富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/11/01 ヴラジーミル・モロゾフ「独自の道を見つけようとしている」

あれこれ

2015/11/01 ヴラジーミル・モロゾフ「独自の道を見つけようとしている」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1034296223.html

2015/11/01 ヴラジーミル・モローゾフ「何を修正すべきか詳しく分析する。しかし全体として僕たちは克服した」

エヴゲーニヤ・タラーソワとペアで滑っているロシアのフィギュアスケーター、ヴラジーミル・モローゾフは、グランプリ第2戦での結果(2位)についてコメントした。

「あまり上手く行かなかったショートプログラムの後で、僕たちはフリープログラムで名誉挽回をしたと言える。全てのエレメンツをやり切った。レベルが若干不正確なところがあった。後でビデオを見て、何を修正すべきなのか詳しく分析しよう。しかし、全体として僕たちは克服した。

カナダの大会は、約千メートルの高地で行われている。プログラム後半を滑るのは非常に困難だった。しかし、これを克服して、今日は表彰台に上った。

僕たちは、いつも愛に関して滑ることにならないように、プログラムを多種多様にしようとしている。他の組と比べられないように、タチヤーナ・ヴォローソジャル/マクシム・トランコフ組がいる、僕たちは彼らのコピーだと言われないように自分たちの個性を見つけたい。僕たちは自分の道を行かなければならないし、独自の道を見つけようとしている」。モローゾフはこのように語った。

文:アレクサンドル・チェルノーフ / 出典:ロシアフィギュアスケート連盟
関連記事
  1. 2015/11/03(火) 01:48:57|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/11/03 エヴゲーニー・プルシェンコ「僕には何の怪我もない。悪い夢として忘れて、思い出さなくても良い」 | ホーム | 2015/11/01 エカテリーナ・ボブローワ「グランプリ日本大会ではより容易になり、もっと本領を発揮出来ると思う」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1586-fb03a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </