富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2015/11/18 アレクセイ・ウルマーノフ「トゥトベリーゼから離れること、それはリプニツカヤにとって恐らく正しい歩み」

あれこれ

2015/11/18 アレクセイ・ウルマーノフ「トゥトベリーゼから離れること、それはリプニツカヤにとって恐らく正しい歩み」

http://www.sport-express.ru/figure-skating/news/939100/

2015/11/18 アレクセイ・ウルマーノフ「トゥトベリーゼから離れること、それはリプニーツカヤにとって正しい歩み」

オリンピック女王ユーリヤ・リプニーツカヤの新しいコーチ、アレクセイ・ウルマーノフは、エテリ・トゥトベリーゼから離れるという彼女の決断を支持した。指導者のことばによれば、彼自身が同様な状況を経験したので、17歳のアスリートであるリプニーツカヤを理解出来るという。

「私は長いこと思案した」。ウルマーノフは語った。「ユーリャに起こっている全てを分析し、全ての肯定と否定を秤にかけ、そして、コーチから離れることは彼女の側から見れば、恐らく正しい歩みなのだろうという結論に行き着いた。同時に、私が実際に彼女にとって有益なものになれるという結論にも。私にとってこれは仕事であるが、同時に一種の挑戦でもある。

私には全く完全な形で状況が理解出来る — 何故なら、私自身が当時同じようなことを経験したことが大きい。

仕事に関して言えば、自分の前任者を批判するようなことには私は決してくみしなかった。今もそれをするつもりはない。当然ながら、私とユーリャは練習の中で何かを新しくやるだろう、もしかして多くのことを。しかし、まさにこの仕事がどのように組み立てられて行くべきなのかを理解するために、ひたすらそれを始めなければならない。そしてお互いを信頼しなければならない」。

http://fsrussia.ru/news/1440-yuliya-lipnitskaya-prodolzhit-podgotovku-pod-rukovodstvom-alekseya-urmanova.html

2015/11/18 ユーリヤ・リプニーツカヤは、アレクセイ・ウルマーノフの指導の下、準備を続ける

「高い結果をもたらしてくださった共同の仕事に対して、エテリ・ゲオルギーエヴナには深く感謝しております。しかし、時間は一つのところには止まっていません。前進しなければなりません。エテリ・ゲオルギーエヴナのさらなる成功をお祈りしています。彼女は本当に多くのことを私に教えてくださいました」。ユーリヤ・リプニーツカヤはこのようにコメントを出した。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/11/19(木) 01:19:07|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015/11/19 イリヤ・アヴェルブーフ「ユリヤ・リプニツカヤとコーチの別離は、いさかいによるものではない」 | ホーム | 2015/11/17 ユーコ・カワグチ「私にはモチベーションに問題があると、何故誰かが決めたのか理解出来ない」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1613-91a44b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </