あれこれ 2016/02/01 エヴゲーニヤ・メドヴェージェワ「それどころか、女子スケートにおいて私たちが四回転を見るのは、一度だけではないと思います」

あれこれ

2016/02/01 エヴゲーニヤ・メドヴェージェワ「それどころか、女子スケートにおいて私たちが四回転を見るのは、一度だけではないと思います」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1036755474.html

2016/02/01 エヴゲーニヤ・メドヴェージェワ「それどころか、女子スケートにおいて私たちが四回転を見るのは、一度だけではないと思います」。

ロシアのフィギュアスケーター、エヴゲーニヤ・メドヴェージェワは、世界選手権への準備について語った。

—世界選手権への準備は何かが変わりますか?

「私たちにとって最も慣れている練習システムと同じもので準備すると思います。プログラムも本質的変更は考えていません」。

—四回転は付け加えられるべきでしょうか。 もうすぐそれは女子競技のなかで再び実行されるのでしょうか?

「私は、それはすぐにでも起こると思います。それどころか、女子シングルスケートにおいて四回転ジャンプを見るのは、一度だけではないと思います」。

—すぐにでも、というのは来シーズンのことですか?

「もしかしたら来年ではないかもしれません。しかし、いずれにしてもそれを待つのは、そう長いことではありません」。

—実行者のなかに自分も入れて見ているのですか?

「時が示してくれるでしょう。今私には別の課題があります」。メドヴェージェワはこのように語った。

文:アントン・ピリャソフ / 出典:R-Sport
関連記事
  1. 2016/02/02(火) 00:38:02|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016/01/31 エカテリーナ・ボブローワ「私たちはチームなので、これはチームの勝利」 | ホーム | 2016/01/30 オレーク・ヴァシーリエフ「ヴォロソジャル/トランコフ組は世界選手権への準備において真剣な練習をしなければならない」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1731-4445dfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)