富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2016/02/28 エヴゲーニー・プルシェンコは、ワルシャワでのショーの後「少し怪我をした」と語った

あれこれ

2016/02/28 エヴゲーニー・プルシェンコは、ワルシャワでのショーの後「少し怪我をした」と語った

http://tass.ru/sport/2702020

2016/02/28 エヴゲーニー・プリューシェンコは、ワルシャワでのショーの後「少し怪我をした」と語った

ワルシャワ、2月28日、TASS特派員イリーナ・ポリーナ。
フィギュアスケート二度のオリンピックチャンピオン、エヴゲーニー・プリューシェンコは、小さな怪我を負い、あまり良いコンディションではない。このことを彼は、ポーランドの首都ワルシャワのナショナルスタジアムでのショー「氷の王たち」の出演後、TASS特派員に語った。

「少し怪我をしたので、今日は素晴らしいコンディションという訳にはいかなかった」。プリューシェンコは語った。

同時に彼は、ワルシャワでショープログラムを暖かく受け入れてくれたことを高く評価した。「観客が大勢でとても嬉しい。全てが素晴らしかった」。

プリューシェンコは自分のショー「氷の王たち」を持ってワルシャワにやって来たのは既に二回目だ。ナショナルスタジアムの観客席を満杯にしたポーランドのフィギュアスケートファンたちは、全ての出演者たちをスタンディングオベーションで迎えた。今年、彼のプログラムは、ポーランドの作曲家フレデリック・ショパンの作品に捧げられた。

プリューシェンコの次のショーは、3月5日にエレヴァンで行われ、その後、彼の変わることのないコーチ、アレクセイ・ミーシンの75歳の誕生日を祝うショーに出演する予定だ。このエキシビションは3月8日に、サンクトペテルブルクの「ユビレーヌィ」のリンクで、「ミーシン杯」大会の枠内で行われる。このショーには、現世界女王のエリザヴェータ・トゥクタムイシェワを含むミーシンの生徒たちも出演する。司会は、元世界女王、元ヨーロッパ女王、二度のオリンピックメダリスト、イリーナ・スルーツカヤが務める。

2015年4月、著名なフィギュアスケーター、プリューシェンコは、現役復帰を宣言し、すぐにロシア代表チームメンバーに入った。しかし、9月中旬、腰の怪我が再発した後、シーズンを休場すると語った。12月、プリューシェンコは、2016年3月に予定されていた腰の手術はもう必要ではないと表明した。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/02/28(日) 23:42:59|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016/02/29 アリョーナ・レオーノワ「降伏しない ー それが私の気持ち」 | ホーム | 2016/02/24 タマーラ・モスクヴィナ「ユーコ・カワグチは既に化粧講座コースを終了した」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1755-81a27161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </