富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2016/03/01 ヴィクトリヤ・シニーツィナ「ボストンの世界選手権で期待しているのは、クリーンな滑りと素晴らしい気分!」

あれこれ

2016/03/01 ヴィクトリヤ・シニーツィナ「ボストンの世界選手権で期待しているのは、クリーンな滑りと素晴らしい気分!」

http://vpsfund.org/виктория-синицина-на-чемпионате-мира/

2016/03/01 ヴィクトーリヤ・シニーツィナ「ボストンの世界選手権で期待しているのは、クリーンな滑りと素晴らしい気分!」

ロシアのフィギュアスケーターたちは、3月28日〜4月3日にボストン(アメリカ)で開催される世界選手権に向けて積極的に準備をしている。
ヴィクトーリヤ・シニーツィナとニキータ・カツァラーポフは、アイスダンスでロシアを代表する。シーズンの重要な試合に向けたこのダンスデュエットの準備の進み具合について、「ヴィクトル・プロコピエヴィチ・スモーリニコフ記念社会・人道イニシアチブ」フォンドのために、ヴィクトーリヤ・シニーツィナがアレクセイ・ズバコフに語った。

「ヨーロッパ選手権の後すぐにデトロイトに向かい、少し休養してから氷に出ました。ブラチスラバでは自分にとってとても大きな競技経験を得ましたが、それは私たちが一緒になって初めてのヨーロッパ選手権でした。現在は、プログラムをよりクリーンにして、磨き上げているところです。実際のところ非常に長い空白時間となっており、世界選手権までに時間はたっぷりあります。既に試合が恋しいです。私はボストンへは行ったことがありません。早く競技がしたいです。二、三のエキシビションナンバーも用意しました。何か新しいことを試しています!」。

—世界選手権では何を期待していますか?

「ボストンの世界選手権で期待しているのは、クリーンな滑りと素晴らしい気分です! だって滑る時には、観客のためにも自分のためにも気分を高めたいですもの」。

—少し以前にあなた方は、エカテリーナ・ゴルデーエワのショーに出演しましたね? 何故、エカテリーナの招待を受けたのですか?

「エカテリーナ・ゴルデーエワのショーは素晴らしいものでした。親切で、少し家族的でさえありました。とても感動的な雰囲気だし、とても立派なアスリートたち! 私たちはあそこに出演してとても嬉しかった。あのような招待を受けないことなどどうして出来るでしょう(微笑)!」。

—ショーにはどのようなプログラムを用意したのですか?

「あそこで私たちは、ショパンの音楽による自分たちのエキシビションナンバーを滑りました。それとスケーター全員と一緒にいくつかの合同のナンバーを。それから女性だけで『カリンカ』を踊りました。とても面白かったわ!」。

—世界選手権の後、同様な他の催しにも出演する計画ですか?

「私たちはショーで滑るのがとても好きです! それはとても解放感があります。もしそのような可能性があり、私たちを招待してくれるのなら、私たちは喜んで出演します。でも、世界選手権に向けた準備に集中しているので、実はそのことをまだ考えていません」。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/03/02(水) 01:26:27|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016/03/02 セルゲイ・ヴォロノフは、アキレス腱の怪我のためトレーニングを行っていない | ホーム | 2016/02/29 アリョーナ・レオーノワ「降伏しない ー それが私の気持ち」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1757-7b9a8275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </