富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2016/04/03 エレーナ・ラジオノワ「世界選手権での自分の演技を、成功だったか、そうではなかったかという考え方はしない」

あれこれ

2016/04/03 エレーナ・ラジオノワ「世界選手権での自分の演技を、成功だったか、そうではなかったかという考え方はしない」

http://rsport.ru/figure_skating/20160403/910164173.html

2016/04/03 エレーナ・ラジオーノワ「世界選手権での自分の演技を、成功だったか、そうでなかったかという考え方はしない」

ボストン(米)、4月3日、R-Sport、エレーナ・ジヤチコーワ。
ロシアのフィギュアスケーター、エレーナ・ラジオーノワは、ボストン(米)の世界選手権での演技が、成功だったのか、失敗だったのかという考え方はしないし、メダルを取れなかったということにこだわらないようにしている、とR-Sportに語った。

ラジオーノワは、上海での2015年世界選手権では銅メダルだったが、ボストンでは6位となった。

「私は、自分の滑りが成功だったのか、そうではなかったのか、という考え方はしません。私の視点は、むしろ、常に未来に向いていて、全ての自分のミスを検討し、いかなる場合でも立ち止まらずに、働き、前進しようとしています。

今年メダルを取れなかったことは、もちろん、問題ですが、しかし、私はこのことに強くこだわるつもりはありません。総括をして、次の仕事をするだけです」。ラジオーノワはこのように語った。

彼女はまた、自分に力を与えてくれるファンたちの応援に感謝した。「応援はとても大きなものでした — モスクワからも、ロシアの多くの町々からも、多くの国々からも。私のことを応援し、心配してくださることは、とても嬉しいことです。このことは、もっと良い滑りをするための力を与えてくれます」。

「今はもちろん、とても疲れています。全ての感情を、昨日、リンクで出し切りました。これからモスクワに帰って、少しだけ休息を取ってから、次の仕事に取り掛かります」。

ラジオーノワはボストンがとても気に入ったと言う。「ここは本当に美しいです。素晴らしい町ですので、私は出来るだけいつも散歩に出て、多くの写真を撮りました。ボストンはとても興味深い建築様式です。ぜひもう一度来られればいいなと思います。

私はしょっちゅう、ファンたちに気付かれました — モスクワではほとんど気付かれないのに、ここでは気付かれて、近づいてきて私と一緒に写真を撮ったり、お祝いを言ったり、私の成功を願ったり、私の滑りを美しいと言ってくれたりしました」。ラジオーノワはこのように語った。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/04/04(月) 23:16:36|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016/04/04 アンナ・ポゴリラヤ「転ぶこと無しに、飛び立つことはない」 | ホーム | 2016/04/03 アンナ・ポゴリラヤ「これは何かの夢かしら!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1802-2221803a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </