あれこれ

2016/05/17 コフトゥンの協働へのオファーは、ゴンチャレンコにとって思いがけないものだった

http://tass.ru/sport/3287152

2016/05/17 コフトゥンの協働へのオファーは、ゴンチャレンコにとって思いがけないものだった

モスクワ、5月17日、TASS通信員ヴェロニカ・ソヴェートワ。
フィギュアスケーター、マクシム・コフトゥンの協働に関するオファーは、コーチのインナ・ゴンチャレンコにとって思いがけないものだった。コフトゥンが、2016/17シーズンにゴンチャレンコとの協働を始めるかもしれないとの情報に関し、彼女はTASSにこうコメントした。

「マクシムは月曜日(16日)、そのような提案を持って私に接触して来ましたが、それは、正直、私にとって思いがけないものでした」。彼女は語った。「このテーマで話し合いを続けるでしょう。今のところ、これが、この件に関して私が言える唯一のことです」。

ここ数年間コフトゥンは、エレーナ・ブヤーノワと一緒に働いていた。2015/16シーズン、彼はブラチスラバでのヨーロッパ選手権で銅メダリストになった。今年のボストンでの世界選手権では、18位に止まった。
関連記事
  1. 2016/05/17(火) 23:57:26|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016/05/17 タチヤナ・タラソワ「コフトゥンの他のコーチへ移る決心を非難すべきではない」 | ホーム | 2016/05/17 マクシム・コフトゥン「ブヤーノワと離れることを決心してから、僕は畜生のような振舞いをした」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1860-dcf3c9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)