あれこれ

2016/07/17 エヴゲーニヤ・メドヴェージェワ「滑り終わったらプレゼントで満杯の袋を持ってきてくれた」

 http://www.sports.ru/others/figure-skating/1042120228.html
 
2016/07/17 エヴゲーニヤ・メドヴェージェワ「滑り終わったらプレゼントで満杯の袋を持ってきてくれた」
 
ロシアのフィギュアスケーター、エヴゲーニヤ・メドヴェージェワは、日本でのショーDreams on Iceに日本のアニメ、セーラームーンのヒロインのイメージで出演したことや、このセーラー服の戦士のマンガの原作者に会ったことについて語った。
 
「今シーズンのロシア選手権の後、セーラームーンを見始め、このアニメに本当に恋しちゃったの! 私は映画を見るのが好きじゃない人間で、シリーズものやアニメシリーズを見るのですが、それは物語がずっと続くということがより好きだからなのです。このアニメは私の好みに合っていて、イメージもとても気に入ったのです。コーチたちにエキシビジョンナンバーを作るよう提案しました。だって日本のアニメで、私は日本に行くのですから、挑戦すべきでしょう? ピッタリだったわ。
 
楽しくなるだろうとは思っていたけれど、こんなに喜んでくれるとは全く思っていなかった! 観客たちは、私が着替えたところだけじゃなく、セーラームーンの赤いブーツを伸ばし始めたところでも拍手をし始めたわ。滑り終わると、会場は割れんばかりに反応しました。
 
出番が終わると、私に係りの人が近づいて来て、インタビューが待っていますと言って、着替えないでと頼まれました。最初、私は誰とのインタビューなのか分からなかったのです。何故なら、絵とプレゼントを持った女性が見えたからです。通訳が、これはセーラームーンの原作者の武内直子さんですと言いました。私が夢見ることさえ出来なかったような、このようなビックリの嬉しいプレセントを私にしてくださったのです。夢は突然に叶うのです。
 
彼女は長いことフィギュアスケートを見続けていて、世界選手権では私のことを応援してくれていたのです。直子さんは、私がセーラームーンを滑るのを報道で知って、私のナンバーを見るためにわざわざ東京からやって来たと言いました。
 
非常にたくさんのプレゼントがありました。それぞれのショーが終わる度に、ぬいぐるみ、プレゼント、フィギュア、化粧品で満杯になった袋を持って来てくれました。全てにセーラームーンが付いているのです。だから今、私の部屋が夢の部屋になっています」。エヴゲーニヤは興奮した様子でこう語った。
 
文:アンドレイ・リューキン  / 出典:www.youtube.com
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/07/17(日) 12:59:29|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016/07/16 アリョーナ・レオーノワ「新プログラムを滑りこんでいる」 | ホーム | 2016/07/16  ヨシ・ヘルゲソンは、ブライアン・オーサーの下でトレーニングする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1949-56b92a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)