富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2016/08/01 タチヤナ・タラソワ「ジュニアのロシア代表チームには目を離すことが出来ない選手たちが現れた」

あれこれ

2016/08/01 タチヤナ・タラソワ「ジュニアのロシア代表チームには目を離すことが出来ない選手たちが現れた」

 http://www.fsrussia.ru/news/2248-tatyana-tarasova-v-nashej-yuniorskoj-sbornoj-poyavilis-lyudi-ot-kotorykh-nevozmozhno-otorvat-glaz.html
 
2016/08/01 タチヤーナ・タラーソワ「ジュニアのロシア代表チームには目を離すことが出来ない選手たちが現れた」
 
ロシア功労コーチ、ロシア代表チームコンサルタント、タチヤーナ・タラーソワは、ノヴォゴルスクでのロシアジュニア代表チームシーズン前テストスケートの初日の練習を見た印象を語った。
 
「私は、初日の練習でのアイスダンスペアの印象を語らずにはいられません。というのも、ロシアのシニアのダンサーたちの新プログラムを見るために明日アメリカに発つのですから、なおさらです。ノヴォゴルスクでの練習結果について話したいことは、ロシアのジュニア代表チームに、目を離すことが出来ない選手たちが現れたことを私が非常に満足しているということです。
 
コーチたちを落ち着いた環境に置き、あの選手たちに問題なく成長する可能性を与えなければならないと私は感じます。というのも、今年、大きなステップアップをすることが私には分っているからです。
 
全員が仕事に関心を持っているし、氷上での雰囲気も非常に良く、これは私にとっても嬉しいことです。私はノヴォゴルスクに8時間滞在しました。何故なら、ここで新しいダンスが起こりつつあることを感じ、理解して、立ち去りたくなかったからです。
 
今はどんなことがあっても、この仕事をだめにしたり、介入したりしてはいけません。何故ならロシアに多くの良いアイスダンスペアが出現したことが明らかだからです。非常に優秀なペアもいます。誰だとか何だとか具体的には言いませんが、私の心は浮き立っています。このような気持ちは久しく無かったことです。私は、アイスダンスペアの練習から非常に大きな喜びを得ました。ここに集まったのは14組でした。
 
かつて、ロシアに女子選手たちが現れましたが、それは違ったコーチたちが成長した新しい違った世代だということが分かりました。今、ダンスについても同じことが言えます。ただ触れたり、ダメにしたりしないことです」。タチヤーナ・アナトーリエヴナ・タラーソワはこのようにコメントした。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/08/04(木) 01:26:29|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016/08/04 ロシアフィギュアスケート連盟は、エカテリンブルクのホテル経営者に百万ルーブリの借金を負っている | ホーム | 2016/08/01 エヴゲーニー・プルシェンコは、氷上でレズギンカを演じたいと望んでいる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/1966-17d974b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </