あれこれ

2016/12/08 タラ・リピンスキー「メドヴェージェワは、(女子スケートにおける)ユヅ。彼女は別のレベルにいる」」

 http://www.sports.ru/figure-skating/1046415741.html
 
2016/12/08 タラ・リピンスキー「メドヴェージェワは、女子スケートにおける羽生。彼女は別のレベルにいる」
 
オリンピック女王タラ・リピンスキーは、(グランプリ・ファイナルへの予想のなかで)ロシアのエヴゲーニヤ・メドヴェージェワを賞賛した。
 
「メドヴェージェワは、(女子スケートにおける)ユヅなのよ。彼女は別のレベルにいる。彼女のようなスケーターを、私は長い間見ていないわ。
 
芸術的能力か、技術的能力かを問わず、コンプリートパッケージについて話題にすることがあるけれど、彼女はそれを持っているのよ。彼女は氷上で唯一無二の魅力を備えている。彼女は観客を捉えるカリスマ性を持っている。彼女が氷上でステップを踏む時、彼女は強く、闘争的に見える」。リピンスキーはこのように語った。
 
「エヴゲーニヤ・メドヴェージェワは間違いなく一流だ。でも小さなミスを犯したとすれば・・・アンナ・ポゴリーラヤは今年、非常に強く見えている。それにポゴリーラヤは氷上で、女性のイメージを醸し出している。彼女は少女たちのなかにあって女性だ」。ジョニー・ウイアーはこのように語った。
 
文:アントン・ピリャソフ / 出典:NBC
 
関連記事
  1. 2016/12/09(金) 00:43:28|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016/12/08 タラソワ/モロゾフ組は、グランプリファイナルで最も高い課題を自分たちに課していた」 | ホーム | 2016/12/07 オレーク・ヴァシーリエフ「メドヴェージェワは、2018年のオリンピックの頃に、今のポゴリーラヤのように女性的に滑るだろう」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/2111-7e1ed5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)