あれこれ

2016/12/10 アンナ・ポゴリラヤ「ループのために戦わなければならなかった、それに神経とも」

 http://www.fsrussia.ru/news/2654-anna-pogorilaya-prishlos-poborotsya-za-rittberger-i-s-nervami-tozhe.html
 
2016/12/10 アンナ・ポゴリーラヤ「ループのために戦わなければならなかった、それに神経とも」
 
アンナ・ポゴリーラヤは、グランプリファイナルショートプログラムでの滑りの感想を語った。
 
「全体的には、悪くない出来でした。もちろん、ミスがあり、それについてはこれからコーチと話し合います。ループのために戦わなければなりませんでしたが、結果的には持ちこたえました。
 
神経とも戦わなければなりませんでした。ここでの私の練習があまり良く行かなかったことは、何の意味も持ちません。私にとってそれは、普通の状況です。
 
氷に出て行く時につまずいて、背中を押さえたことは、全て何の問題もありません。そんなこともあります。
 
これからフリーですから、身体も、心の状態も調整するつもりです。常に自分自身と調和していなければならず、そうなれば全てが上手く行きます。私には経験豊かなチームと理解力のあるコーチたちがいますから、明日を待ち望んでいます」。アーニャはこのようにコメントした。
 
(マリーヤ・エラショワ、マルセイユにて)
関連記事
  1. 2016/12/10(土) 20:22:22|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016/12/10 マリーヤ・ソーツコワ「低い得点にがっかりしたが、降参するつもりはない」 | ホーム | 2016/12/10 エレーナ・ラジオノワ「自分がもっと出来ることを知っている」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/2115-30d267d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)