あれこれ

2016/12/11 マリーヤ・ソーツコワ「今私たちは、何に取り組まなければならないかを、さらに良く理解している」

 http://www.fsrussia.ru/news/2671-mariya-sotskova-teper-my-eshche-luchshe-ponimaem-nad-chem-nuzhno-rabotat.html
 
2016/12/11 マリーヤ・ソーツコワ「今私たちは、何に取り組まなければならないかを、さらに良く理解している」
 
マリーヤ・ソーツコワは、マルセイユでの競技の後、感想を語った。
 
「私は完全に満足していますし、現時点で、幸せ!とさえ言うことが出来ます。滑りは、とても良いものになりました! 今私たちは、何に取り組まなければならないかを、さらに良く理解しています! 私のコーチたちも滑りに満足でしたし、私は彼らの喜びを見ました。正直に言うとすれば、結果を出してコーチたちの幸せを見ることが出来るように、働く必要がありました・・・
 
ジュニアのファイナルとシニアのファイナルの違いはほとんどありません。それは完全に同じ試合です。毎回、ジャッジと観客に、私はここにいます、どうか私のことも覚えてください、と証明しなければなりません。
 
ジュニアからシニアに移る時には、やはりまだ滑りが少し子供っぽいのですが、ここではもう一人前の女性たちが滑っています。彼女たちの滑りはより強いものですし、彼女たちには、より多くの競技経験があります。当然、戦うのは困難ですが、でも可能です!・・・
 
ロシア選手権までにあまり時間がありませんし、私たちが何かを変えられる時間があるのかどうなのか分かりませんが、ショートでエレメンツをプログラムの最後に移すアイディアがあります。帰ってから、様子を見ます」。ソーツコワはこのように説明した。
(マリーヤ・エラショワ)
 
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/12/12(月) 02:56:19|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016/12/12 エヴゲーニヤ・メドヴェージェワ「もし長いこと苦しめば、何かが叶う」 | ホーム | 2016/12/11 男子シングルのシュールなファイナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/2119-4b18ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)