富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2017/03/21 ナターリヤ・ベステミヤノワ「ホテルに入って行くと、日本人たちが皆そこで、お辞儀をしている!」

あれこれ

2017/03/21 ナターリヤ・ベステミヤノワ「ホテルに入って行くと、日本人たちが皆そこで、お辞儀をしている!」

 http://www.sovsport.ru/gazeta/article-item/967399
 
2017/03/21 ナターリヤ・ベステミヤーノワ「ホテルに入って行くと、日本人たちが皆そこで、お辞儀をしている!」
 
====一部抜粋====
 
(オレーク・チキリス)
3月21日、伝説的フィギュアスケーター、オリンピックチャンピオン、ナターリヤ・ベステミヤーノワとアンドレイ・ブーキンは、ペア結成40周年を祝う。
・・・
—さらに、今のフィギュアスケーターの誰に好感を抱いていますか?
 
ナターリヤ・ベステミヤーノワ:「夫のイーゴリ・ボブリンと私は、日本のスケーター羽生結弦の準備に参加しました。彼がジュニアからシニアに移ろうとしていた時で、彼と一緒に年に何度か取り組みました:彼がモスクワの私たちのところにやって来たり、私たちが日本の彼のところへ行ったりして。彼がブライアン・オーサーのところへトレーニングに行く迄、このようにして数年続きました。
 
彼は今でも、おめでたい日には私たちにお祝いを言ってくれます。私たちの劇場30周年の時には、花を贈ってくれました。カードには、『ナターリヤセンセイへ、イーゴリセンセイへ』と書かれていて、お祝いのことばと願いが添えられていました。署名はこうです:『あなた方の生徒、羽生結弦』。
 
ソチオリンピックの時には忘れられない出来事がありました。アイスショーの日本のプロデューサーと会うために私たちはホテルに行きました。ホテルに入っていくと:半円形に人々が立っています — 結弦のママとパパ、連盟の代表者たち、ジャッジたち — 私たちにお辞儀をしていて、長いことそうして立っています。フロントの女性たちは目を白黒させていました! 忘れられない体験です」。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/03/23(木) 03:05:52|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017/03/22 ニーナ・モーザー「ペアのタラソワ/モロゾフ組は、世界選手権に向けて四回転ツイストを準備している」 | ホーム | 2017/03/20 タマーラ・モスクヴィナは、集中的プロフェッショナルクラブ「ポカレーニエM」をオープンした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/2246-e51feb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </