あれこれ

2017/03/30 エヴゲーニー・プルシェンコ「宇野の滑りは一位にふさわしかったと思う」

https://www.sports.ru/figure-skating/1049830911.html


2017/03/30 エヴゲーニー・プリューシェンコ「宇野の滑りは印象に残った。彼の滑りは一位にふさわしかったと思う」


二度のオリンピックチャンピオン、エヴゲーニー・プリューシェンコは、ヘルシンキの世界選手権男子ショートプログラムの結果についてコメントした。


「宇野の滑りは印象に残った。彼の滑りは一位にふさわしかったと思う。しかし、フェルナンデスのために喜んでいる。同じように良く滑ったのだから。


羽生結弦には落胆した — 彼は素晴らしくループを行った。しかしサルコウは立派にやらなければならなかった。だって彼はサルコウを長いことやっているのだから。


それから正直に言うと、彼のショートプログラムはあまり好きではない。それは少し彼のスタイルではないと僕は感じる。

しかし、彼とコーチは常に探求していて、立派だ」。プリューシェンコはこのように語った。


文:アントン・プリャソフ / 出典:TASS
 
関連記事
  1. 2017/03/31(金) 03:06:29|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017/03/31 エヴゲーニー・プルシェンコ、引退を表明 | ホーム | 2017/03/30 マクシム・コフトゥンは、ウォームアップ時の怪我が深刻でないことを願っている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/2262-9c2c8446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)