富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2017/05/26スヴェトラーナ・ソコロフスカヤ「イワン・リギーニは、サマーリンの良いスパーリングパートナーになる」

あれこれ

2017/05/26スヴェトラーナ・ソコロフスカヤ「イワン・リギーニは、サマーリンの良いスパーリングパートナーになる」

http://rsport.ru/figure_skating/20170525/1120974583.html

2017/05/26 スヴェトラーナ・ソコローフスカヤ「リギーニは、サマーリンの良いスパーリングパートナーになるでしょう」

モスクワ、5月25日、R-Sport、エレーナ・ジヤチコーワ。
イタリアのフィギュアスケーター、イワン・リギーニは、ロシアのアレクサンドル・サマーリンの良いスパーリングパートナーになるでしょう、双方のアスリートのコーチであるスヴェトラーナ・ソコローフスカヤは、R-Sportにこのように語った。

リギーニは5月、モスクワのCSKAのコーチ、スヴェトラーナ・ソコローフスカヤの下でトレーニングをして行くことを表明した。

「イワン自身が私に電話をして来て、トレーニングすることを頼みました。もちろん、私は少し考えましたが、長く考えたとは言えません。私が『買った』のは、サーシャ(アレクサンドル)にとってこれが非常に良いスパーリングになることです。

アジヤン(・ピトケーエフ)がこれから滑るのかどうかまだ不明であることで、私は非常に落胆しましたし、サーシャにはスパーリングがもちろん、必要でした。その上ワーニャは、まさに踊れる、情感豊かな若者で、それはサーシャにはまだ足りないものです。二人になれば彼らはより陽気になるだろうと、私は決めたのです」。ソコローフスカヤは電話でこのように語った。

リギーニの主要な目標は、冬季ピョンチャンオリンピックに選出されることだ。「彼の目標と課題は、オリンピックへの選出です、もちろん。彼はもう大人で青年ですが、私がまだソコーリニクで働いていた当時から、彼を子供の頃から知っているのです。彼の全ての選手生活と彼自身を非常に良く知っています。
ですから、私にとって彼は新しい人ではありません。アスリートとして、そうです。ですから、私にとっては彼とのこの問題は、より容易なのです」。

リギーニは、怪我のためにヘルシンキでの世界選手権に出場出来なかったが、ソコローフスカヤによれば、彼の健康は全て問題が無いという。「これは私の最初の質問でした:あなたに何があるのか、なぜシーズンにいなかったのか? どんな微妙なことがあるのか。

私たちが働いている二週間に、どのような問題も怪我も私は見ていません。全てが治療されました。全てが上手く行くことを願っています」。

リギーニのショートプログラムの振付師は、ダニイル・グレイヘンガウスになった。フリーはピョートル・チェルヌィショーフが作る。「ピョートルは同意しました。イワンのフリープログラムを作らなければなりません。ショートはダニイルが作りました。その後私たちがニキータ・ミハイロフとニュアンスを付け加えました。ショートプログラムは、グレイヘンガウス、ミハイロフ、スコローフスカヤの合同創作品になりました(笑)」。ソコローフスカヤはこのように語った。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/05/29(月) 22:33:00|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017/05/30 エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ「オリンピックシーズンは出来るだけ落ち着いて過ごさなければならない」 | ホーム | 2017/05/27 タマーラ・モスクヴィナ「カワグチ/スミルノフ組が今後を決定するのは、一ヶ月後以降になる」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/2327-dffa2b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </