FC2ブログ

あれこれ

2018/03/08 カロリーナ・コストナーは、ミーシンコーチとの仕事を復活させた

https://rsport.ria.ru/figure_skating/20180308/1133771120.html

2018/03/08 カロリーナ・コストナーは、ミーシンコーチとの仕事を復活させた

モスクワ、3月8日、RIAノーヴォスチ、エレーナ・ヴァイツェホフスカヤ。
著名なロシアのフィギュアスケートコーチ、アレクセイ・ミーシンは、5度のヨーロッパ女王であるイタリアのフィギュアスケーター、カロリーナ・コストナーとの仕事を復活させたと、RIAノーヴォスチに語った。

「カロリーナは、ピョンチャンオリンピックの後、ほとんどすぐにサンクトペテルブルクにやって来て、私が彼女との仕事を復活させさえするなら、いかなる条件にでも対応する用意があると言った」。ミーシンは語った。「私には、3月上旬にマケドニアでのセミナーの計画があったが、コストナーは、このセミナーをもっと遅い時期に延期するようにと、自分でマケドニアフィギュアスケート連盟に電話をした。問題は、私は今非常に日程が詰まっているということなのだ・・・」。

コストナーは、今シーズンずっとミーシンと一緒に仕事をしていたが、1月に、ドイツの以前のコーチ、ミヒャエル・フースの下に戻る決心をした。彼女は彼と共にピョンチャンオリンピックに行ったが、そこでは5位にとどまった。

ミーシンはまた、世界選手権にコストナーに同行出来るかどうかは、まだ分からないと語った。

「ミラノに行く可能性を見出せるかどうかは分からない。問題は、私のセミナーの日程が非常に詰まっていることだ。マケドニアの後、すぐにアラブ首長国連邦に飛ばなければならないし、その後はポーランドとエストニアだ。二、三日はひねり出す可能性を見出せるかもしれないが、しかし、もしそう出来なくても、何も困ることはない。私にとって、タイトル持ちの生徒と一緒にkiss and cryに座ることは重大なことではない:私は既にもう、認知されることを渇望している若いコーチではなくなってから久しいのだから」。ミーシンはこのように語った。

フィギュアスケート世界選手権は、3月19日〜25日にミラノで開催される。

******  ******  ******

https://rsport.ria.ru/figure_skating/20180308/1133771501.html

2018/03/08 アレクセイ・ミーシン「コストナーは、世界選手権の前にフリープログラムの難易度を上げる予定だ」

(一部抜粋)
モスクワ、3月8日、エレーナ・ヴァイツェホススカヤ。
「私は以前、コストナーに対し、基礎点を上げて、従ってより高い結果を望めるような若干の変更を再三提案していたが、彼女は同意しなかった。しかし今、コストナーは、トレーニングで私が何を提案しようと全て同意している。

われわれは実際、技術的コンテンツの難易度を高める計画をしており、これに対処することは、彼女にとって問題があるとは思わない」アレクセイ・ミーシンはこのように語った。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/03/10(土) 00:02:00|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2018/03/13 イリヤ・アヴェルブーフ「マリヤ・ソツコワは、世界選手権に経験を積むためではなく、メダルを取りに行く」 | ホーム | 2018/03/05 アレクセイ・ヤグディン「ザギートワがリプニツカヤとソトニコワの道を繰り返さぬよう、願っている」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/2546-78b5ef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)