あれこれ

2014/06/22 エヴゲーニー・プルシェンコ「三回転ジャンプはもう大丈夫」

http://www.sports.ru/others/figure-skating/1021563060.html

2014/06/22 エヴゲーニー・プリューシェンコ「三回転ジャンプは、もう大丈夫」

二度のオリンピックチャンピオン、エヴゲーニー・プリューシェンコは、将来の計画を語った。

—あなたは大規模ツァーのアイディアを放棄していないし、選手生活に戻る可能性も排除していないということですか?
「第一に、どのような状況のもとでも体調を整えておく必要がある。第二に、ツァーを放棄したことはないし、怪我と手術のせいで延期しただけだということだ。今は回復しているところだし、経過は良好だ。

練習では既にジャンプをやっている。もちろん、最も難しいものではないけれども、トリプルジャンプは既にものになっている。だから、6月には日本で、7月には中国で出演する。何も問題ないよ。僕はまだ若いのだし、エネルギーに満ちているよ。

大きなツァーの他に、秋には中国でチャリティーゴルフトーナメントの予定がある。そこには世界の有名人たちが参加するのだ」。
HELLO!のインタビューに、プリューシェンコはこのように語った。

文:マリーヤ・アレクサンドロワ / 出典:HELLO!
関連記事
  1. 2014/06/22(日) 19:59:25|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014/06/22 プルシェンコは手術の後、初めてトリプルアクセルを跳んだ | ホーム | 2014/06/21 ファビアン・ブルザ「僕たちがソチでメダルを取れなかったとすれば、それは何か必然があったのだ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/664-808b9424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)