あれこれ

2014/07/03 ヴォロソジャルとトランコフは、ショートプログラムを既に作った

http://rsport.ru/figure_skating/20140703/756076555.html

2014/07/03 ヴォローソジャルとトランコフは、ショートプログラムを既に作った

モスクワ、7月3日、R-Sport、マリーヤ・ヴォロヴィヨーワ
アメリカで合宿を行っている二度のオリンピックチャンピオン、ペアのタチヤーナ・ヴォローソジャルとマクシム・トランコフは、新シーズン用のショートプログラムを作った、とニーナ・モーザーを助けて二人と働いている、コーチのスタニスラフ・モローゾフが、R-Sportに語った。

ヴォローソジャルとトランコフは、モーザーのグループの他のスケーターたちと一緒に、6月初旬からアメリカ合宿を行っている。モローゾフは、以前、R-Sportに対して、プログラムを作る時期には彼の援助が必要とされないので、今回の合宿には行かない、と語っていた。

「ターニャとマックスは、アメリカ合宿でショートプログラムを既に作った。ターニャが二本のビデオを送って来た。全てがとても素晴らしく出来ている」。モローゾフは電話での会話でこう語った。「誰が作ったか、だって? 以前同様、二人はニコライ・モローゾフとだけ一緒に働いているのだよ」。

また、スタニスラス・モローゾフは、二人の最初の試合について語った。(グランプリの)最初の試合は、アメリカだ。10月末だね。この時までには全てが間に合っていなくてはならない。(恒例の『ネーベルホルン・トロフィー』がある)オーベルストドルフには、僕はフランス人たち(ヴァネッサ・ジェームスとモルガン・シプレ)と一緒に行くのだ。ターニャとマックスは行かないのじゃないかなあ。多分、最初の試合はアメリカ大会だろう」。とコーチは語った。
関連記事
  1. 2014/07/04(金) 01:29:44|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014/07/02 カワグチ/スミルノフ、新ショートプログラムを滑る | ホーム | 2014/07/02 ヤーナ・ルトコフスカヤ「プルシェンコは単に戻るだけではなく、新しいプルシェンコとして戻る」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/694-4cb2f297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)