富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ あれこれ 2014/11/02 無良崇人「今まで自信が足りなかった全てのエレメンツをうまくやることが出来た」

あれこれ

2014/11/02 無良崇人「今まで自信が足りなかった全てのエレメンツをうまくやることが出来た」

     http://www.sports.ru/others/figure-skating/1024681755.html

2014/11/02 無良崇人「今まで自信が足りなかった全てのエレメンツをうまくやることが出来た」

日本のフィギュアスケーター無良崇人は、グランプリ大会Skate Canadaフリープログラムでの自分の演技と、勝利についてコメントした。

「今まで常に自信が足りなかった全てのエレメンツを、うまくやることが出来た。滑っている最中、僕の頭に、全てが本当に素晴らしく行っているな、という思いが浮かんだ。でも同時に、集中を切らさないでプログラムを最後までやり切ろう、とも考えていた」。
ISUオフィシャルサイトは、このように無良のことばを伝えている。

「僕は、今日の自分の演技に驚いた。もしかしたら、全てがこんなにうまく行ったのは、僕にはがまだ時差ぼけがあるのに、競技が真昼に行われたので、それが普段とは違って、自分をリフレッシュさせたのかも知れない。
練習と競技の間の休憩が長くなかったので、僕の中に氷の感触が残っていた。

ホームでは、同じように四回転サルコウと四回転ルッツとを練習している。全日本での合宿の時には、四回転アクセルを何回か試みた。現時点では、それらは競技会のためには十分安定していない。しかし、いつかそれらの内のいくつかを競技会で披露したいと願っている」。
Ice Networkは、このように無良のことばを伝えている。

文:マリーヤ・アレクサンドロワ / 出典:Ice Network
関連記事
  1. 2014/11/02(日) 18:44:23|
  2. フィギュアスケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014]10/31 アデリーナ・ソトニコワ「今小さな怪我があるので、滑るのが容易ではなかった」 | ホーム | 2014/11/01 日本のフィギュアスケーター、最近のグランプリ四大会で勝利>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurkuma.blog.fc2.com/tb.php/947-94fdddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    </